釣りと料理のバラエティ

YouTubeにて、料理動画、釣り動画を配信中

"【人気やみつききゅうり】ポリポリ止まらない花椒香る最強キューちゃん!人気作り置き常備菜/胡瓜漬物プロレシピ/ご飯泥棒" を YouTube で見る


【人気やみつききゅうり】ポリポリ止まらない花椒香る最強キューちゃん!人気作り置き常備菜/胡瓜漬物プロレシピ/ご飯泥棒 - YouTube

夏はコレです!
ポリポリ止まらない!
花椒香る香ばしい中華風の
やみつききゅうりのポリポリ漬け。

もうごはんがいくらでも食べれる。
お酒のつまみにポリポリと
お茶請けにも
こんな美味しいきゅうりのキューちゃんは他にありません😃🤟絶対作って食べてくださいネ❣️


f:id:meltdown657:20210731192510j:image

花椒香る
【やみつき無限きゅうりポリポリ漬け】

きゅうり 5-6本(500g)
生姜  30-40g
塩 小さじ1

漬け込み液
紹興酒 50ml(酒、味醂各20mlで代用可)
醤油 150ml
砂糖 80g(三温糖オリゴ糖で代用可)
酢 40ml
輪切り唐辛子 ひとつまみ
花椒   5-6粒

仕上げ
オイスターソース 小さじ1
ごま油 小さじ1


🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒🫑🥒🥒🥒🥒🥒🥒🥒


【食】をテーマに楽しい釣りや
なかなかの参考になる料理動画やレシピが盛りだくさんのグルメなエンタメ番組
とっしーたいちょーチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCh5rJ3hKfyst14bhxdCkfdQ

イイネとコメントもよろしくお願いします\(^o^)/
SNS等でシェアして頂けるとめっちゃ嬉しいです🎶
https://twitter.com/team_toshibo?s=09

Enjoy fishing and delicious food entertainment program Please subscribe to my channel♪

ちゃらりんこ🤟とっしーたいちょーofficial
ちゃらりんこグッズ大大大販売中!
https://suzuri.jp/team_toshibo
★ステッカー人気です★

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

#きゅうりのキューちゃん #きゅうり漬物 #やみつききゅうり #無限きゅうり #作り置き #きゅうりレシピ #きゅうり大量消費 #作り置きレシピ #漬物 #きゅうりめし #おうちごはん #ご飯泥棒 #ご飯のお供 #胡瓜 #おつまみ #副菜 #お茶請け #漬物レシピ #ちゃらりんこ #とっしーたいちょー #人気レシピ #常備菜 #至上シリーズ