釣りと料理のバラエティ

YouTubeにて、料理動画、釣り動画を配信中

"【金メダルやきそば】ナポリタンより簡単で旨すぎると話題!おうち観戦や夏休みのお昼ごはんにもピッタリ!" を YouTube で見る


【金メダルやきそば】ナポリタンより簡単で旨すぎる!おうち観戦や夏休みのお昼ごはんにもピッタリ! - YouTube

 

東京五輪がんばれニッポン🇯🇵
今回はおうち時間やおうち観戦
夏休みの子供たちが喜ぶお昼ご飯にピッタリのランチ向けレシピ

簡単に作れてモチっと弾力のあるパリパリ麺と卵のハーモニーが麺に絡んでめちゃくちゃ美味しい
梅蘭風のナポリ焼きそばです

 


アスリートの方やここ一番勝ちたい時の勝負飯にもピッタリ!!

 


f:id:meltdown657:20210729182512j:image

 

【金メダルナポリタンやきそば】
蒸し麺 170g
玉ねぎ 1/2
ウインナー 2-3本
ピーマン 少々
オリーブオイル 適量
料理酒又は料理用白ワイン 小さじ1
ウスターソース 大さじ2
トマトケチャップ 大さじ2
塩コショウ 少々
溶き卵 Lなら1個 Mなら1個半
粉チーズ 好みで

 

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

【食】をテーマに楽しい釣りや
なかなかの参考になる料理動画やレシピが盛りだくさんのグルメなエンタメ番組
とっしーたいちょーチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCh5rJ3hKfyst14bhxdCkfdQ

イイネとコメントもよろしくお願いします\(^o^)/
SNS等でシェアして頂けるとめっちゃ嬉しいです🎶
https://twitter.com/team_toshibo?s=09

Enjoy fishing and delicious food entertainment program Please subscribe to my channel♪

ちゃらりんこ🤟とっしーたいちょーofficial
ちゃらりんこグッズ大大大販売中!
https://suzuri.jp/team_toshibo
★ステッカー人気です★

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

 

#ナポリタン #ナポリタン作り方 #ナポリタンレシピ #焼きそば #やきそばレシピ #蒸し麺レシピ #蒸し麺アレンジ #オムそば #おうち観戦 #金メダル #金メダルレシピ #おうちごはん #夏休み #ランチ #お昼ご飯 #パスタ #麺料理 #がんばれ日本 #ちゃらりんこクッキング #ちゃらりんこ #とっしーたいちょー  #簡単レシピ #節約レシピ #梅蘭やきそば