釣りと料理のバラエティ

YouTubeにて、料理動画、釣り動画を配信中

"毎日食べたい。今安いキャベツはこうして食べると最高だよね😊40代独身デブ一人暮らし自炊" を YouTube で見る


毎日食べたい。今安いキャベツはこうして食べると最高だよね😊40代独身デブ一人暮らし自炊 - YouTube

 

この時期、俺がいつも食べてるいつものあさげ
キャベツが安いので今回はキャベツたっぷりと冷蔵庫のあまり野菜でヘルシーな食べる味噌汁(豚汁)
やすまるだしならではの簡単でおいしいおっかぁの味。

キャベツはとろっとじゃがいもホクホクめっちゃ旨い。毎日食べたい。独身一人暮らし長いおれの味噌汁。おかぁの味だな。
ぶっちゃけやすまるだし使うと仕上げの隠し味が不要になるとこが凄い。簡単節約!

 


f:id:meltdown657:20211108050455j:image

キャベツ1/2
大根 50g
じゃがいも 1個
しいたけ 2個
小ネギ 適量
水800ml
やすまるだし 1包
味醂 50ml
みそ 大さじ3
豚切り落とし 適量
酒少々

作ってみてね\(^o^)/❣️

◆作り方◆
1.キャベツ半分ざく切り、じゃがいも、大根皮付きのままよく洗って短冊切り
しいたけは軸の硬いとこは切り捨てる柔らかいとこは細かく刻んで傘はスライスして入れる
2。鍋に具材ぶち込む。水800ml入れてやすまるだし1包入れて火にかける
3.わくわく(沸騰)したら弱火にして5分煮出してだしを回収。酒と味醂を加え柔らかくなるまで煮る
豚肉に酒を吸わせておく
4.大根、じゃがいもが柔らかくなったら火を弱め味噌投入
5。豚肉投入して火を通して完成。
ネギや七味かけてはふはふ〜食べてね!
じゃがいものホクホクとキャベツたっぷり甘くてとろりとした最高の食べる味噌汁。めっちゃ旨いよね\(^o^)/❣️
6.40代結婚できない独身男の哀愁の味。最高\(^o^)/❣️

◆たいちょーイチオシ◆
おすすめの調味料↓
やすまるだし公式(高橋商店)
https://www.shop-takahashi.jp/page/428
tell(問い合わせ)
0120-688-266
☆新規ご注文の方☆
購入時、アンケートがあるので
ちゃらりんこクッキングを記載してください!50円引きの特典があります。特に万能だしパックがおすすめ!めちゃくちゃ旨いです。

やすまるだしのおいしいとり方(1分動画)
https://youtu.be/nKbBVTxp_Co


✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

【食】をテーマに楽しい釣りや
めっちゃ参考になる料理動画やレシピが盛りだくさんのグルメなエンタメ番組
とっしーたいちょーチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCh5rJ3hKfyst14bhxdCkfdQ

Please subscribe⏯️

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


イイネとコメントもよろしくお願いします❣️
SNS等でシェアして頂けると泣いて喜びます😭
Twitterにてハッシュタグ
ちゃらりんこで投稿いただきますとすぐに見に行きます\(^o^)/
https://twitter.com/team_toshibo?s=09

Enjoy fishing and delicious food entertainment program Please subscribe to my channel♪

ちゃらりんこグッズ大大大販売中!
https://suzuri.jp/team_toshibo


★人気再生リスト★
🍲寒い日は鍋!身も心も温まる鍋、豚汁、煮込み、ラーメン、あったか人気メニューリスト🍲
https://youtube.com/playlist?list=PLACO1WHzAGEu1aEGuCWCCOKSI-qeTVbqR

ちゃらりんこクッキング🔪: https://www.youtube.com/playlist?list=PLACO1WHzAGEsFp6IS2xa12CULo8pKlrsp

やみつき野菜無限レシピシリーズ(作り置き): https://www.youtube.com/playlist?list=PLACO1WHzAGEs9bpp7R2uXfmYrvbnQw2Fm

おうち居酒屋レシピ: https://www.youtube.com/playlist?list=PLACO1WHzAGEtQTBCOPMOTWiGuRBnG6xOU

中華レシピ(中華料理のお手軽&本格レシピ): https://www.youtube.com/playlist?list=PLACO1WHzAGEt4rX887aeTAvgxV18_TGRH

ダイエット 美容 健康 生活習慣病予防 糖質制限レシピ: https://www.youtube.com/playlist?list=PLACO1WHzAGEtvyXTV8ZuchAaDlJ41FNtX

◆釣りを通じて季節を味わう◆
必見【ちゃらりんこフィッシング‪🎣‬楽しい釣った魚を食う🔪】
Eat the fish caught were!Part1: https://www.youtube.com/playlist?list=PLACO1WHzAGEuG_FnNcKLM_Jsqs5xuomId

 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

食とは人が良くなると書いて【食】になる。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

身も心も温まろう(。-∀-。)

 

 

 

#キャベツ #味噌汁 #豚汁 #キャベツレシピ  #食べる味噌汁 #キャベツ大量消費  #具だくさん味噌汁 #簡単レシピ #節約レシピ #汁物 #あさげ #ゆうげ #おふくろの味 #一人暮らしごはん  #一人暮らし自炊 #自炊男子 #japanesefood  #shorts #short  #ショート動画 #40代独身 #デブ飯 #ヘルシー #ダイエット #やすまるだし #やすまるだし公式アンバサダー #レシピ動画 #料理動画