釣りと料理のバラエティ

YouTubeにて、料理動画、釣り動画を配信中

"人気おうち居酒屋【至上やみつき月見つくね】れんこんの食感で最高のおいしさ!フライパンひとつ簡単レシピおかず/おつまみ/作り置きやお弁当も" を YouTube で見る


人気おうち居酒屋【至上やみつき月見つくね】れんこんの食感で最高のおいしさ!フライパンひとつ簡単レシピおかず/おつまみ/作り置きやお弁当も - YouTube


f:id:meltdown657:20210507195914j:image

 

肉汁溢れる!至上の極み。
【至上の月見つくね】

鶏ももひき肉 400g
酒   大さじ1.5
塩  小さじ0.5
コショウ 少々
おろし生姜 小さじ1
蓮根         100g
玉ねぎ        50g
片栗粉      大さじ2
溶き卵 1/2個分

菜種油 大さじ1

 

★至上のタレ
↓動画だとタレが若干少なかったので
訂正しました。

酒 50ml
味醂 50ml
醤油 50ml
ざらめ 大さじ1
↑↑↑上記のレシピで作ってください!

 

 

お酒のおつまみはもちろん!ご飯のおかず
サンドイッチ、お弁当にも重宝します\(^o^)/
冷凍して作り置き保存も可能!
ピーマンにのせて、つくねピーマンもオススメです

これは絶対作って欲しい簡単おうち居酒屋レシピでーす\(^o^)/


【食】をテーマに楽しい釣りや
なかなかの参考になる料理動画やレシピが盛りだくさんのグルメなエンタメ番組
とっしーたいちょーチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCh5rJ3hKfyst14bhxdCkfdQ

イイネとコメントもよろしくお願いします\(^o^)/
SNSの共有もお願いします🎶
https://twitter.com/team_toshibo?s=09

Enjoy fishing and delicious food entertainment program Please subscribe to my channel♪

ちゃらりんこ🤟とっしーたいちょーofficial
ちゃらりんこグッズ大大大販売中!
https://suzuri.jp/team_toshibo
★ステッカー人気です★


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


人が良くなると書いて食。
いつだっておいしいものは人を幸せにする

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


#至上シリーズ#とっしーたいちょー#ちゃらりんこ#月見つくね#つくね作り方#つくね作り方プロ#フライパンひとつ#作り置き#作り置きレシピ#ワンパン#つくね#焼鳥のタレ#作り置き#簡単レシピ#節約レシピ#人気レシピ#簡単おつまみ#おうち居酒屋#おうちごはん#定番おかず#定番レシピ#人気の料理#料理YouTube#おつまみレシピ#焼鳥レシピ#鶏ひき肉#鶏ひき肉レシピ#鶏もも肉#バズレシピ#保存食#お弁当#お弁当おかず#挽き肉#挽き肉レシピ#家庭料理#飯テロ#chicken#chickenrecipe#japanesefood#つくねの作り方