釣りと料理のバラエティ

YouTubeにて、料理動画、釣り動画を配信中

"これは絶対作って欲しい!とうもろこしのふりかけ/作り置き常備菜/超簡単!節約レシピ/ご飯のお供に" を YouTube で見る


https://youtu.be/6reSzT5OCZw

 

ちゃらりんこ
今回は旬のとうもろこし!
なんとふりかけに!
甘辛の香ばしいタレに絡んだとうもろこし
ごはんがめちゃくちゃすすみます。
サラダにふりかけたり、おつまみにも
焼きそばやパスタなどの麺類にも合います
マヨネーズを塗ったパンにも相性バツグンです😃🤟

簡単なので是非たくさん作り置きしちゃってください
もう!とまりませーん\(^o^)/

 

 

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 


f:id:meltdown657:20210709182916j:image

 

 

◆やみつき!とうもろこしのふりかけ◆


とうもろこし  1本
小松菜(大根やかぶの葉、チンゲン菜、ほうれん草でも〇) 100g
胡麻油 大さじ1
酒 大さじ1
みりん 大さじ1
醤油 大さじ2
砂糖 小さじ1
いりごま 好きなだけ

【コーン風味の卵スープ】
水 500ml
とうもろこしの芯 1本
ガラスープの素 小さじ2
塩 少々
卵 1個
胡麻油 少々

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

【食】をテーマに楽しい釣りや
なかなかの参考になる料理動画やレシピが盛りだくさんのグルメなエンタメ番組
とっしーたいちょーチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCh5rJ3hKfyst14bhxdCkfdQ

イイネとコメントもよろしくお願いします\(^o^)/
SNS等でシェアして頂けると嬉しいです🎶
https://twitter.com/team_toshibo?s=09

Enjoy fishing and delicious food entertainment program Please subscribe to my channel♪

ちゃらりんこ🤟とっしーたいちょーofficial
ちゃらりんこグッズ大大大販売中!
https://suzuri.jp/team_toshibo
★ステッカー人気です★

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 

 


#ちゃらりんこ#ちゃらりんこクッキング#とっしーたいちょー#作り置き#トウモロコシレシピ#とうもろこしレシピ#作り置き#作り置きレシピ#常備菜#副菜#ふりかけ作り方#おうちご飯#簡単レシピ#節約レシピ#おうちごはん# #とうもろこし#トウモロコシ
#家庭料理#人気レシピ#ご飯泥棒#ご飯のお供#作りおき#たまごスープ