釣りと料理のバラエティ

YouTubeにて、料理動画、釣り動画を配信中

"アボカドのクリームを卵に包んで焼いただけでそれはとてもおいしいのです。" を YouTube で見る


アボカドのクリームを卵に包んで焼いただけでそれはとてもおいしいのです。 - YouTube

 

至上の卵焼きになりました。1度やってみて欲しい簡単レシピ
完熟のアボカドにチーズがとろ〜り!
濃厚クリーミーなアボカドを挟んだ卵焼きがめっちゃうまい!これは1度お試しを☺️🤟


f:id:meltdown657:20210429094022j:image

【革新!アボカドと卵の出逢い】
※料理名募集中!コメント欄にいっぱい投稿してね!

アボカド 1個
マヨ 大さじ1
シュレッドチーズ 大さじ1

卵  2個
塩コショウ 少々
牛乳 大さじ1
オリーブオイル 適量

・乳製品が苦手な人は豆乳、チーズ抜きでもそれなりにとろっとしてるので美味しいです。


f:id:meltdown657:20210429094033j:image

๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑๑

【食】をテーマに楽しい釣りや
なかなかの参考になる料理動画やレシピが盛りだくさんのエンタメ番組
とっしーたいちょーチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCh5rJ3hKfyst14bhxdCkfdQ

イイネとコメントもよろしくお願いします\(^o^)/
SNSの共有もお願いします🎶
https://twitter.com/team_toshibo?s=09

Enjoy fishing and delicious food entertainment program Please subscribe to my channel♪

ちゃらりんこ🤟とっしーたいちょーofficial
ちゃらりんこグッズ大大大販売中!
https://suzuri.jp/team_toshibo
★ステッカー人気です★


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

#とっしーたいちょー#ちゃらりんこ#ちゃらりんこクッキング#アボカド#アボカドレシピ#卵料理#アボガド#avocado#アボカドタルタル#アボカドディップス#オムレツ#簡単レシピ#卵焼き#FriedEgg#omelet#おうちごはん#おうち居酒屋