釣りと料理のバラエティ

YouTubeにて、料理動画、釣り動画を配信中

"新次元!水菜たっぷりチャーハン!コンビニで人気のアレを入れると本気に旨すぎる件。おうちごはんやお昼ご飯に炒飯最高!" を YouTube で見る


https://youtu.be/XzHMlV0y7k4

 

子供から大人まで誰もがおいしく食べれる
新食感の新次元やみつきチャーハンです。

水菜たっぷりシャキシャキ感がとまらない!
それと
コンビニや酒屋、スーパーなどで人気のアレを使います
これにより今までにない味のパンチ感と食感が出て面白い新次元炒飯になりました\(^o^)/

お酒のつまみにも〆にもなるチャーハンです。
簡単なおうち昼ごはんなどにおすすめです!
是非作ってみてください


f:id:meltdown657:20210325203339j:image

新次元!
【水菜たっぷりシャキ旨炒飯】

水菜 80g
卵 2個
温かいご飯 250g
イカフライ(辛口ノーマルでも可) 2枚
ハム 3枚
塩 うま味調味料 各小さじ1/2
胡椒 少々
醤油 少々

┯┸┯┸┯┸┯┸┯┸┯┸┯┯┸┯┸┯┸┯┸

【食】をテーマに楽しい釣りや
なかなかの参考になる料理動画やレシピが盛りだくさんのエンタメ番組
とっしーたいちょーチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCh5rJ3hKfyst14bhxdCkfdQ

イイネとコメントもよろしくお願いします\(^o^)/
SNSの共有もお願いします🎶
https://twitter.com/team_toshibo?s=09

Enjoy fishing and delicious food entertainment program Please subscribe to my channel♪


ちゃらりんこ🤟とっしーたいちょーofficial
ちゃらりんこグッズ大大大販売中!
https://suzuri.jp/team_toshibo

 


#炒飯 #チャーハン #水菜レシピ #水菜
#チャーハン作り方 #パラパラチャーハン作り方 #チャーハンパラパラ #中華鍋 #イカフライ #チャーハンレシピ #とっしーたいちょー #ちゃらりんこ #おうちご飯 #おうちごはん #ランチ #お昼ご飯 #春休み
#簡単レシピ #節約レシピ #水菜大量消費 #家事ヤロウ #チャーハンプロ #カライーカ #おつまみ #ごはん
#飯テロ #炒飯動画