釣りと料理のバラエティ

YouTubeにて、料理動画、釣り動画を配信中

"【至上の焼きうどん】絶対一度は作って欲しい!冷蔵庫の余り物で至上の美味さ!栄養満点。おうちごはん/ランチ/お昼ご飯/簡単節約レシピ/冷凍うどん" を YouTube で見る


https://youtu.be/e9s3IEw7MCg

 

 

絶対一度作って欲しい!【至上の焼きうどん】冷蔵庫の余り物処分!めっちゃうまい

 

僕の1番得意な料理😉🤟
冷蔵庫の余り物(キャベツ、白菜、玉ねぎ、ニラ、人参、長ネギなど)で
栄養満点!モチモチッの世界一おいしい【至上の焼きうどん】を作ります!
ここで紹介する【至上のソース】は肉野菜炒めや、焼きそばにもめちゃくちゃ合います!アレンジ無限の万能ソースです。
やみつき率200%!
もう焼きうどん専門店出せんじゃねってくらいコレひとつで勝負出来るレベルです。
絶対1度は作って見てください!リピ確定を約束します。


f:id:meltdown657:20210308171148j:image

【至上の焼きうどん】2人前

冷凍うどん 2玉
胡麻油 大さじ1
肉(豚こまや牛こま、鶏肉などなんでも)  100g
下味(酒、塩胡椒少々)

冷蔵庫の余り野菜(キャベツ、白菜、玉ねぎ、ニラ、人参、長ネギなど)
約350〜400g


★至上のタレ★

水 大さじ1
酒 大さじ1
オイスターソース 小1
醤油    大さじ1
和風だしの素  小さじ1
鶏がらスープの素 小さじ1
おろしにんにく 小さじ1

仕上げに酢 少々(1滴)
おかか 2g
小エビ 適量(他に紅しょうがなど)

 

┯┸┯┸┯┸┯┸┯┸┯┸┯┯┸┯┸┯┸┯┸

【食】をテーマに楽しい釣りや
なかなかの参考になる料理動画やレシピが盛りだくさんのエンタメ番組
とっしーたいちょーチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCh5rJ3hKfyst14bhxdCkfdQ

イイネとコメントもよろしくお願いします\(^o^)/
SNSの共有もお願いします🎶
https://twitter.com/team_toshibo?s=09

Enjoy fishing and delicious food entertainment program Please subscribe to my channel♪

 

 

#うどん#うどんレシピ#冷凍うどん#冷凍うどんレシピ#焼きうどん#焼きうどん作り方#焼きうどんレシピ#冷凍うどんアレンジ#冷凍うどん焼きうどん#焼きうどんソース#やきそば#肉野菜炒め#至上のレシピ#至上の味#焼きうどん味付け#おうちごはん#中華#和食#ランチ#お昼ご飯#野菜たっぷり#栄養満点#ちゃらりんこ#とっしーたいちょー#野菜たっぷり#野菜たっぷりレシピ#スタミナ料理#スタミナレシピ