釣りと料理のバラエティ

YouTubeにて、料理動画、釣り動画を配信中

"【究極!カサゴのしゃぶしゃぶ】釣り人必見!根魚最強の食べ方!身も心も温まる土鍋レシピ/メバルやソイ、メジナ、真鯛、ブリも◎" を YouTube で見る

 


https://youtu.be/O3Wo8zjdkf8

 


f:id:meltdown657:20201108100403j:image

カサゴを釣って食う!
カサゴは煮付けも唐揚げも刺身も
最高に旨い魚だよね\(^o^)/

今回は旬の美味しいかさごちゃんを
贅沢に
しゃぶしゃぶにしちゃうよー😀🤟いぇい

とにかくかさごは骨やアラからいい出汁が出るし
皮と身の間にあるコラーゲンがめちゃめちゃ美味しいので
そこを生かす食べ方としては最高だと思いまーす
是非お試しください\(^o^)/!

もちろんカサゴ以外の魚でも美味しく頂けます
真鯛やブリ、メバルメジナ
釣りをしない方も是非お試しください🎶

やっぱ冬は鍋がさいこー\(^o^)/

 

【食】をテーマに楽しい釣りや
なかなかの参考になる料理動画やレシピが盛りだくさんのエンタメ番組
とっしーたいちょーチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCh5rJ3hKfyst14bhxdCkfdQ

イイネとコメントもよろしくお願いします\(^o^)/

 

#鍋#しゃぶしゃぶ#かさご
#カサゴ捌き方#カサゴのさばき方#土鍋#土鍋レシピ#魚レシピ#魚#魚のさばき方#かさご味噌汁#カサゴのあら汁#魚の出汁#もみじおろし#鍋レシピ#魚料理#釣魚料理#釣魚レシピ#まる生ぽん酢#ぶりしゃぶ#ムラソイ#ソイ#ガシラさばき方#ガシラ#ガシラ鍋#かさごのしゃぶしゃぶ#食育#食#料理