釣りと料理のバラエティ

YouTubeにて、料理動画、釣り動画を配信中

超肉厚!話題のしいたけステーキ3種

 


https://youtu.be/TrBads9Fk4w

 

 

 


f:id:meltdown657:20210130025536j:image

 

しいたけくり抜いて焼くだけカンタン\(^o^)/
簡単おつまみ🎶

今回のはかなりでかい椎茸なので
しいたけが小さく軸が細く硬い時は
細切りにするか細く割いて使ってください🎶

三兄弟
🧒バター醤油
👱ツナチーズ
👨鮭マヨ
他に
ニンニクバター一味唐辛子とか
しょうが醤油とか
おろしめんつゆバージョンとかもいいと思う!
好きな兄弟を自由にやって欲しい😉🤟🎶


めちゃかんたん🎶デカくて旨いしいたけステーキ三兄弟の巻】

しいたけでかい!     3個!
オリーブオイル      適量
塩少々
パセリ粉 少々
バター 適量
醤油 適量
ツナ 適量
チーズ 適量
マヨネーズ 適量
鮭フレーク 適量
黒胡椒 少々

今回はしいたけの傘の大きさによってバターや醤油やチーズなどの分量が変わってくるので全部テキトーでいいと思う


#しいたけ#しいたけレシピ#やみつきしいたけ#主菜#副菜#おつまみ#常備菜#作り置き#おかず#お弁当#料理#簡単レシピ#めっちゃ簡単#めっちゃうまい
#とっしーたいちょー#バズレシピ#人気レシピ#ちゃらりんこ#ダイエット#ちゃらりんこクッキング#簡単おつまみ#焼きしいたけ#でかいしいたけ#椎茸#おうち居酒屋#おうちごはん#STAYHOME