釣りと料理のバラエティ

YouTubeにて、料理動画、釣り動画を配信中

【話題の挟み餃子】ただてきとーに挟んで焼くだけでめっちゃうまい!これはやらないと損でしょ。


https://youtu.be/SsodNe-06eE


f:id:meltdown657:20210118200103j:image

 

◆餃子を食べたいけど
◆餡を作るのがめんどくさい
◆餃子を包むのが難しい
そんな方にピッタリ!
餡は不要!包むのもいらない!
超手軽!ズボラ挟み餃子は如何っすか?
簡単なんでビールや酒のおつまみ
一人暮らしの自炊にもピッタリ楽ちんレシピどすえええぇえ!
挟む具材や付けるタレを色々変えることでいろんなアレンジが出来て楽しく飽きないんだyo😋

 

【とまらない!話題の挟み餃子】

餃子の皮  20枚
大葉   10枚
豚肉    好きなだけ
ニラ、ネギ、チーズなどお好みで
湯 適量
ゴマ油 適量
◆他に鶏胸肉やササミを削ぎ切りにして大葉とチーズで挟んだり
◆玉ねぎのスライスや白菜細切りでヘルシーにしても美味しい!

 


#餃子#餃子の皮#おつまみ#豚肉#豚肉レシピ#餃子レシピ#餃子の皮レシピ#餃子の皮リメイク挟み餃子#焼き餃子#豚こま肉#切り落とし肉#ニラ#長ネギ#大葉#大葉レシピ#ただ巻くだけ#ただ挟むだけ#餃子の皮アレンジ#主菜#副菜#おかず#晩酌#料理#一人暮らし自炊#一人暮らし料理#おうちご飯#おうちごはん#おうち中華#ズボラ餃子#ズボラ飯#簡単レシピ#簡単おつまみ#節約レシピ#ポン酢#大根おろし#餃子の焼き方#餃子のたれ#バズレシピ#人気料理動画#人気レシピ#話題の食べ物#話題の料理#流行りの料#YouTubeクッキング#クッキング#ちゃらりんこ#とっしーたいちょー#トレンド#おいC#めっちゃうまい#栄養満点#ご飯がススム#ビールに合う