釣りと料理のバラエティ

YouTubeにて、料理動画、釣り動画を配信中

"日中の八景島対岸はなにが釣れるの? めっちゃ美味しい高級魚釣れた!金沢八景シーパラ前でカワハギ釣り(10/27若潮) ◆刺身◆あら汁作り方" を YouTube で見る


https://youtu.be/JzawEbwwQx4


f:id:meltdown657:20201028220956j:image
f:id:meltdown657:20201028221005j:image

10月27日 若潮
7:00〜正午くらいまで
日中の八景島対岸(シーパラダイスの対岸)
ではなにが釣れるのか?
チート投げカゴサビキ釣り
偶然持っていた小物釣り仕掛け(ボウズのがれ)で挑む!
なんと!美味しいカワハギが釣れた!!
料理コーナーは食べてめっちゃおいC簡単な
カワハギの刺身の作り方と肝醤油
カワハギの味噌汁を作るよ♪
釣り人必見
秋冬の日中はカワハギ狙いでファミリーフィッシングはいかがでしょうか🎶😀🤟
楽しい発見!美味しい発見がきっとあるはず!!

⚠釣り場でのゴミは必ず持ち帰りましょう
ルールを守り環境の良い釣り場を皆で作りましょう。

【食】をテーマに釣りと料理の動画を配信しています!
少しでも面白い楽しい美味しそう!思っていただけたら、チャンネル登録とイイネのポチりんこお願いします\(^o^)/🎶
とっしーたいちょー
https://www.youtube.com/channel/UCh5rJ3hKfyst14bhxdCkfdQ

 

 

 


#八景島対岸釣り#金沢八景釣り#横浜釣り
#横浜市釣り場#投げサビキ#投げサビキ釣り仕掛け#ボウズのがれ#カワハギ#カワハギ釣り#カワハギさばき方#カワハギの刺身作り方#神奈川県釣り場#カワハギ味噌汁#カワハギあら汁#カワハギ料理#キュウセンベラ#ウグイの天ぷら#神奈川釣り#ファミリーフィッシング#冬の釣り#秋の釣り
#カワハギ仕掛け#とっしーたいちょー#ちゃらりんこ