釣りと料理のバラエティ

YouTubeにて、料理動画、釣り動画を配信中

"カリッジュワ〜。優勝【なすの唐揚げ】ビール泥棒!茄子がめっちゃ美味い!簡単おつまみ。やみつきレシピ!" を YouTube で見る


カリッジュワ〜。優勝【なすの唐揚げ】ビール泥棒!茄子がめっちゃ美味い!簡単おつまみ。やみつきレシピ! - YouTube

 

カリッサクッ

じゅわ〜

熱々の揚げたてに

冷たいビールがとまらない

夏のおすすめ

醤油の香ばしさと

ニンニク風味

ちょっぴり七味で

もうやみつき

黄昏の

ひととき

至福の時間

日本の夏

茄子の唐揚げ

ああ

ビール泥棒。


f:id:meltdown657:20220623175100j:image

【やみつき茄子唐揚げ】
なす 2本 約220〜250g
おろし生姜 小さじ1
おろしにんにく 小さじ1
酒 大さじ1
醤油 大さじ2
顆粒ガラスープ 小さじ1
片栗粉 大さじ2
薄力粉 大さじ2
揚げ油 適量

最後に好みでマヨと七味がおすすめ🍻


#なす #ナス #茄子 #なすレシピ #茄子レシピ #なすの唐揚げ #茄子のから揚げ #なすのからあげ #eggplant #おつまみ #おつまみレシピ #おうち居酒屋 #から揚げ #簡単レシピ #節約レシピ #居酒屋料理 #やみつきレシピ #ちゃらりんこ #ちゃらりんこクッキング