釣りと料理のバラエティ

YouTubeにて、料理動画、釣り動画を配信中

"これは絶対作るべきです。きゅうりとミニトマトの黒酢にんにく漬け/作り置き常備菜保存食/簡単漬物健康ダイエットレシピ" を YouTube で見る


これは絶対作るべきです。きゅうりとミニトマトの黒酢にんにく漬け/作り置き常備菜保存食/簡単漬物健康ダイエットレシピ - YouTube


f:id:meltdown657:20210528171856j:image

神回recipeです!
最強の食べるサプリ!きゅうりとにんにくの黒酢にんにく漬け
1週間経過しても変色しません。10日間保存出来ます。本気で美味しいです!!

黒酢には血圧、血糖値を下げる効果や内臓脂肪を減らす作用。ダイエットに効果のあるアミノ酸が豊富で美容美肌効果があることが立証されています。
ニンニクには疲労回復、免疫力アップ、美肌作用、アイチエイジング、風邪予防、がん予防、冷え性改善などさまざまな働きをする成分が含まれています。
夏野菜を黒酢にんにく漬けにすることでこの時期にピッタリの美味しい副菜を考案しましたので、是非お試しください。


f:id:meltdown657:20210528171911j:image

【やみつき胡瓜とミニトマト黒酢にんにく漬け】

きゅうり 3本 (350g)
塩 小さじ1/2
ミニトマト 200g
にんにく 5片(なるべく国産物で)
黒酢 60 ml
砂糖 大さじ1
(黒砂糖、三温糖オリゴ糖ラカント等でも〇)
めんつゆ 大さじ3
醤油 大さじ1
輪切り唐辛子 少々
胡麻油 大さじ1/2


✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

【食】をテーマに楽しい釣りや
なかなかの参考になる料理動画やレシピが盛りだくさんのグルメなエンタメ番組
とっしーたいちょーチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCh5rJ3hKfyst14bhxdCkfdQ

イイネとコメントもよろしくお願いします\(^o^)/
SNS等でシェアして頂けると嬉しいです🎶
https://twitter.com/team_toshibo?s=09

Enjoy fishing and delicious food entertainment program Please subscribe to my channel♪

ちゃらりんこ🤟とっしーたいちょーofficial
ちゃらりんこグッズ大大大販売中!
https://suzuri.jp/team_toshibo
★ステッカー人気です★


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


人が良くなると書いて食。
いつだっておいしいものは人を幸せにする

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 


#とっしーたいちょー#ちゃらりんこ#至上シリーズ
#きゅうり#きゅうりレシピ#やみつききゅうり#無限きゅうり#胡瓜#ミニトマト#ミニトマトレシピ#漬物#作り置き#作り置きレシピ#常備菜#保存食#漬物レシピ#黒酢#黒酢にんにく#にんにく漬け#黒酢漬けレシピ#にんにくレシピ#ダイエット#美食#アンチエイジング#健康食#生活習慣病予防#めんつゆ#夏バテ予防#免疫力アップ#夏野菜レシピ#おうち居酒屋#大量消費レシピ