釣りと料理のバラエティ

YouTubeにて、料理動画、釣り動画を配信中

新じゃがはこうやって食べてみてください!至上の美味さ。


https://youtu.be/oDWjks8CfPE

 


f:id:meltdown657:20210306020657j:image

めっちゃ酒がすすむ!
漁師の新じゃが!
【やみつき新じゃがいも】

新じゃが 5個(500g)
揚げ油 適量
大葉 大きめなら5枚
イカの塩辛バター適量
他に明太子マヨやサワーオニオン、チーズ、ハム
などいろいろのせるとみんな楽しいヽ(・∀・)ノ

アレンジ無限に楽しんでみてね〜

 

塩辛とポテトの相性は神!他に明太子マヨやたらこバター、チーズやサワーオニオン、サラミなどお好みにのせてお楽しみください♪
ちょっとしたおつまみに最適です\(^o^)/🍻
うぇーい🎶

 

 

 

#新じゃが#じゃがいも#新じゃがいも#春じゃがいも#ジャガイモ#じゃがいもレシピ#おつまみ#副菜#簡単レシピ#お酒に合う#大葉#大葉レシピ#塩辛#明太子#バター#とっしーたいちょー#ちゃらりんこ#ちゃらりんこクッキング#おうち居酒屋#オードブル#おうちごはん#ポテト#やみつきポテト#じゃがいも大量消費#新じゃがレシピ