釣りと料理のバラエティ

YouTubeにて、料理動画、釣り動画を配信中

必要!スーパーのホタルイカと湯通しわかめを100倍美味しく食べる下処理!100倍恩返し!


https://youtu.be/JWoMDv85awI


f:id:meltdown657:20210301213259j:image

 

皆さんこんにちは\(^o^)/
今日から3月🌸
今月も張り切ってまいりましょ〜う
今回もやって来ました!
【春を食べよう】シリーズ
友人の板前から教わった料理法です。
正直、知らない人も多いと思ったので紹介します!
ホタルイカもわかめも今が旬で
最近、スーパーによく並んでいるので是非試してみてください♪
健康にも良いので美味しくして食べましょう
\(^o^)/

他に今が旬の菜の花などもサッと塩ゆでして氷水で〆て添えれば酢味噌に合いますし、色合いも良くなります!
是非、日本の美味しい春の恵みを味わってください😊🤟


┯┸┯┸┯┸┯┸┯┸┯┸┯┯┸┯┸┯┸┯┸

【食】をテーマに楽しい釣りや
なかなかの参考になる料理動画やレシピが盛りだくさんのエンタメ番組
とっしーたいちょーチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCh5rJ3hKfyst14bhxdCkfdQ

イイネとコメントもよろしくお願いします\(^o^)/
SNSの共有もお願いします🎶
https://twitter.com/team_toshibo?s=09

Enjoy fishing and delicious food entertainment program Please subscribe to my channel♪


🍃🌸🐝🌸🍃🍃🌸🐝🌸🍃🍃🌸🐝🌸🍃🍃🌸🐝🌸

#ホタルイカ#ホタルイカ下処理#ホタルイカレシピ#わかめ#湯通しわかめ#わかめ刺身#生わかめ#わかめ下処理#わかめレシピ#若芽#ワカメ#春の味覚#旬菜#旬のもの#おつまみ#おうちごはん#おうち居酒屋#とっしーたいちょー#副菜#ホタルイカ食べ方#人気レシピ#人気料理動画#3月#弥生#ちゃらりんこ#蛍烏賊#酢味噌#和食#和の1品#春を食べよう