釣りと料理のバラエティ

YouTubeにて、料理動画、釣り動画を配信中

"おうち居酒屋/人気焼鳥店のやみつきピリ辛みそ!キャベツやきゅうり、焼鳥もつ焼きが神がかった旨さに!作り置き/長期保存/味噌レシピ" を YouTube で見る


https://youtu.be/FCTVN2mqfxM

 

今回はキャベツや胡瓜、人参、セロリなど
焼鳥ややきとん、ホルモン焼き等に付けるとめちゃくちゃ美味しくて病みつきになって酒が止まらない!やみつきピリ辛味噌を簡単に紹介します\(^o^)/


人気焼鳥店のあの味噌を
ひっそり教えます!
こっそり教えます!

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤



f:id:meltdown657:20210222215843j:image


f:id:meltdown657:20210222215856j:image

f:id:meltdown657:20210222215921j:image


【万能!やみつきピリ辛みそ】

お好きな味噌 200g(店では赤味噌150g八丁味噌50g)
日本酒 100cc
本みりん 100cc
砂糖 大さじ2
豆板醤 小さじ1.5(赤味噌八丁味噌で作る際は入れない)
おろしにんにく 大さじ1
一味唐辛子 小さじ2
刻み柚子 大さじ1

※お酒に合うように少し辛めになっていますが、1度このレシピでお試しください
2回目以降少し辛いようでしたら、一味唐辛子の量を好みで加減して頂ければと思いまーす


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

キャベツやきゅうり、焼いた長ネギ、玉ねぎ、ピーマン、にんにく、奴、湯豆腐、焼き豆腐、厚揚げ、焼きナス、蒸かした里芋、おでん、焼鳥、もつ焼き、ホルモン焼き、やきとん、パスタ、焼きうどん、じゃがバターなどなど
なんにでもアレンジ出来ちゃう!
最高のやみつきピリ辛みそです\(^o^)/

作って密封保存すれば1ヶ月は長期保存可能です。毎日の食卓やアレンジレシピにも是非活用してください!
おうち居酒屋で日々のくらしに楽しみを増やしていきましょう!

 

【食】をテーマに楽しい釣りや
なかなかの参考になる料理動画やレシピが盛りだくさんのエンタメ番組
とっしーたいちょーチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCh5rJ3hKfyst14bhxdCkfdQ

イイネとコメントもよろしくお願いします\(^o^)/
SNSの共有もよかったらお願いします😉🤟🎶
https://twitter.com/team_toshibo?s=09

Enjoy fishing and delicious food entertainment program Please subscribe to my channel♪

 

 

 

 

#とっしーたいちょー#ちゃらりんこ#ちゃらりんこクッキング#キャベツ#きゅうり#みそ#焼鳥#やきとん#もつ焼き#ホルモン焼き#作り置き#万能調味料#万能ダレ#作り置きレシピ#保存食#ピリ辛味噌#焼鳥屋の味噌#焼肉屋みそ#柚子#柚子みそ#辛子柚子味噌#味噌レシピ#みそレシピ#人気味噌レシピ#料理#人気料理動画#バズレシピ#最高のみそ#最強みそ
#やみつききゅうり#やみつき胡瓜#無限キャベツ#無限きゅうり#おうち居酒屋#おつまみ#副菜#おうちごはん#ステイホーム