釣りと料理のバラエティ

YouTubeにて、料理動画、釣り動画を配信中

これは作るべきです!新玉ねぎ丸ごととろり!中華スープできました


https://youtu.be/MJhy700O47Q


f:id:meltdown657:20210217010428j:image

新玉ねぎを使った
やみつきレシピ!

玉ねぎのとろける甘みと染み込んだ中華スープの旨味がたまらなくとまりません!

旬の新玉ねぎを丸ごと入れたとろとろのとろける甘みの中華スープできました☺️🤟ほっこり温まって
体はポカポカ血が巡ります。

https://youtu.be/MJhy700O47Q
#健康
#簡単レシピ #おうちごはん #お家ご飯
#新玉ねぎ #鍋 #スープ #料理動画 #StayHome

 


【やみつき新たまねぎ丸ごと中華スープ】

新玉ねぎ 1個
にんにく 1欠片
生姜1欠片
ウインナー 1-2本
ブロッコリー 適量(冷凍でも可)
小エビ 大さじ1
菜種油 大さじ1
日本酒 大さじ1
水又はお湯 400ml
牡蠣油 少々
塩胡椒 少々
ごま油 少々


【新玉ねぎ栄養】
新玉ねぎの栄養価は普通の玉ねぎと同じく、ビタミンB1、B2、C、カルシウム、鉄などです。
硫化アリルとケルセチンを豊富に含むパワー野菜!
硫化アリルは血液をサラサラにして疲労回復や免疫力、風邪予防、糖尿病や癌などの生活習慣病までも予防してくれます。
ケルセチンは美肌、美容やダイエットなど健康維持にとても役立ちます!

食生活は主食、主菜、副菜を基本に食事のバランスを

【食】をテーマに楽しい釣りや
なかなかの参考になる料理動画やレシピが盛りだくさんのエンタメ番組
とっしーたいちょーチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCh5rJ3hKfyst14bhxdCkfdQ

イイネとコメントもよろしくお願いします\(^o^)/
SNSの共有もお願いします🎶

Enjoy fishing and delicious food entertainment program Please subscribe to my channel♪

 

 

#新玉ねぎ#玉ねぎ#新玉ねぎレシピ#血液サラサラ
#玉ねぎレシピ#たまねぎ#健康#ダイエット#美容#美肌#食べるサプリ#ケルセチン#スープ#スープレシピ#オニオンスープ#中華スープ#無限たまねぎ#ブロッコリー#健康食#鍋#汁物#椀物#おうちごはん#StayHome#とっしーたいちょー#人気レシピ#アンチエイジング#ちゃらりんこ#食べるサプリ