釣りと料理のバラエティ

YouTubeにて、料理動画、釣り動画を配信中

巻き簾なし!誰でも簡単に恵方巻き、巻き寿司、巻けて得意料理が増えますよ!


https://youtu.be/Mjob2GTNc4g


f:id:meltdown657:20210123173549j:image

今回は節分にちなんで
宮崎名物レタス巻きを全世界に広めたく
動画にしました!
恵方巻きにも使えます
巻き簾を使わない恵方巻きや巻き寿司はラップで巻いたりクッキングシートで型を作るなど
小賢しい技が氾濫してますが、全く必要ありません。
もっと簡単に出来るんです。

この通りやれば
ほぼ確実に簡単に誰でも上手に巻けて美味しい巻き寿司が簡単に出来ちゃいます!!
得意料理が増えてリピート確定も間違いないです!

 

 


補足
海苔はなるべくいいものを使ってください
出来れば半切りされた手巻き寿司用の海苔を推奨します。
安物の海苔は剥がれやすくベチャッとなりやすいので全形10枚100円などの安い海苔はおすすめしません。

 

【食】をテーマに楽しい釣りや
なかなかの参考になる料理動画やレシピが盛りだくさんのエンタメ番組
とっしーたいちょーチャンネル登録お願いします!
https://www.youtube.com/channel/UCh5rJ3hKfyst14bhxdCkfdQ

イイネとコメントもよろしくお願いします\(^o^)/

Enjoy fishing and delicious food entertainment program Please subscribe to my channel♪

 

 

 

#てげうめぇ#宮崎名物#レタス巻き#寿司
#恵方巻き#恵方巻き巻き方#恵方巻き切り方#恵方巻き切り方#巻き寿司#巻き寿司巻き方#巻き寿司切り方#巻き寿司作り方#太巻き#巻き簾なし#巻きすなし#手巻き寿司#節分#恵方#2021恵方巻き#宮崎寿司#宮崎鮨#一心鮨#恵方巻き作り方#フリルレタス#カニカマ#えび#寿司#巻きずしの作り方#巻きずしの作り方コツ#巻きずし#海苔巻き#人気レシピ#恵方巻き簡単#お弁当#お弁当レシピ#助六#宮崎県#郷土料理#手巻き寿司#人気料理動画#とっしーたいちょー#ちゃらりんこ#簡単恵方巻き#簡単巻き寿司
#恵方巻きレシピ#巻き寿司レシピ#レタス#サラダ巻き#サラダロール#ロール寿司#寿司