釣りと料理のバラエティ

YouTubeにて、料理動画、釣り動画を配信中

コロナ感染者増加についての対策と今後の活動展開

はじめましての方ははじめまして!
僕は
神奈川県で釣りと料理の動画を配信している
YouTuberのとっしーたいちょーと言います。


ここ最近の感染拡大しているコロナに対しての今後の活動展開を話します。


【お知らせとお願い】
釣り動画を楽しみにして頂いている視聴者様には申し訳ありませんが、最近のコロナの感染拡大の状況を踏まえ、今後は混雑が予想される釣り場でのロケは一時中止とさせていただきます。


感染が落ち着いたらまた釣りのロケも再開する予定ですが、今は我慢の時だと自分は考えます。
密を避けて平日の空いてる時間、単独釣行で釣りすれば?
マスク着用してソーシャルに気をつけてやれば良いのでは?
と思う方も多くいるかと思いますが、自分の力で救えることは1人でも多くの感染者を出したくないという思いが強いです。
釣り動画をみて釣りしたくなる。どこで何が釣れるか分かれば行きたくなる。すべてに根元から繋がります
今は我慢。
来年以降に釣りを楽しむための我慢。と自分は考えています。これは僕自身の考え方です。
反感する方もいるでしょうが、僕は今は我慢の時だと思います!不要不急の外出は出来るだけ控えて感染拡大防止に繋げる。
YouTuberだからとか情報発信者だから?ではなくただの1人の人間としての意見です。
理解出来ない方も多くいることは分かります。
ただ、今、僕にとっては我慢かな…と


ほとんど神奈川県での釣り動画を発信してきました。
釣り再開の自分の考え方は神奈川県の新規陽性感染者数が100人を連続して下回る兆しがみえてきたら
再開する予定です。


それまで待っていてください!🙏


早くコロナが終息し
安心した日常が来ることを心から祈っています。


政治、経済に直接関わるニュースなのでパワーがあるから強くは言えません。
ただの風邪など人それぞれ見解は違うけど
世界でありえない新種のウイルスによって侵されるという数百年に1度起きるか起こらないかという天災だとして僕はコイツを捉えていました
ワクチンもまだ先。現状のインフルとは違います
未だに謎が多い。。
政府に対して言いたいことは沢山あるけど
二冠追うものは一冠をも得ず。です
なるべくマスクしましょう
なるべく密を避けましょうって
なるべくっていうのが曖昧で人任せなんです
ここは国民一人一人の判断に委ねられている
ということになりますよね


今の僕なりの答えがこれです。



f:id:meltdown657:20201122062111j:image